4位入賞/ひとめぼれマラソン10キロ

 
 
イメージ 1
 
ひとめぼれマラソン10キロ、走りました。
走るには、いいコンディションでしたが、かえってスタートで力んでしまって、なかなか思うようなペースで走れなかったです。

 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
それでも松島のような強風もなかったので、タイムは、自己記録を2分更新出来ました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
おまけですが、年代別50~59歳で4位入賞で表彰式で、賞状とひとめぼれと花を貰いました。ラッキーです(笑)...

 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
レース後、食べた豚汁と新米のひとめぼれのでかいオニギリ2個、美味かったな~