ミンテ代表でも活躍を期待!/ひとめぼれマラソン♪


イメージ 1昨日、美里町のひとめぼれマラソン10キロ走ってきました。
天気も快晴で気持ち良く走ることができました。




イメージ 2昨年に続きラスト2キロの向い風に苦しむながらもなんとかPB更新しました。
この大会は3年連続出場してますが大会自体年々レベルアップしてます。



 






イメージ 3
走る前まで太ももと腰の筋肉の張りが気になってましたが、いざ走ってみると気にならず走り切れました。
まだまだ課題も多く、ハーフも10kmもペースがそれほど変わらないので、10kmのタイムは、PB更新ながらも全然満足も納得もできません。

先日のたんぽぽ練習会に初参加したMさんに途中抜かれました。彼女は速かったです。女子の部2位でした。
表彰式後にたんぽぽメンバーのYさんとお祝いの声をかけに行きました。
 
イメージ 4走った後の新米のひとめぼれのおにぎりに豚汁は格別に美味かったです。







イメージ 5参加賞はトートバッグ。

出張時のスーパー等で買い出しに使います(^_-)-☆





イメージ 6お楽しみ抽選会でかみさんがひとめぼれ5キロゲット‼︎

ラッキー^_−☆

いろいろ楽しめた大会でした。









イメージ 7帰りに車で20分くらいにかみさんの実家があり、寄って行ってさらにひとめぼれ30kgもらったので、抽選で当たったお米は東京の長女に送ることにしました。















ミンテがU-22韓国代表で中国で開催される国際大会に出場するようです。
韓国代表としてレギュラー定着して、安定感あるプレイを仙台でも見せてほしいですね。ミンテが代表で活躍すればそれだけ仙台でのプレイも期待が増します。

リオ五輪の代表で試合に出場するようになれば、そりゃ韓国も一生懸命応援しちゃいますよ(^_-)-☆

試合日程から鳥栖戦後代表合流になるので天皇杯は欠場となりますね。




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか