年内は、この3人の補強でおしまいか??

 
今朝は、辺り一面雪景色です。
 
昨夜、会社の忘年会があって、二次会では久しぶりにカラオケで熱唱?しました(笑)
 
今年、自分の中での変化のひとつに酒が飲めるようになったことがあります。
 
減量効果なのか?わかりませんが、以前より」明らかに飲む量が増えてます。
 
そして飲まず嫌いだった日本酒に逆にハマってます。
 
イメージ 1昨夜も仙台東口の「土風炉」で宮城の酒を飲んでました。
 
特別純米酒辛口「乾坤一」
...

本醸造入魂辛口「雪の松島 」
 
魚料理や豆腐にはバッチリ合いますね。
 
 
 
 
武井に続いてMFの補強が決まったのか?
 
 
昨日の日刊の記事ですが、今朝の河北にはまだこの件についての記事はなし。
 
ここまで外国人マグリンティも含めてMFの3選手のみ。
 
点取り屋FW,安定したプレイのできるCB当たりも必要だと思うのだが・・・
 
年内もあとわずかだし、年越してからさらなる補強があるのだろうか??
 
選手の契約更改ニュースもそろそろありそうだ。
 
すでに松下、田村、越後とは契約完了となってるが、他の選手は全て更改?
 
いやいやひとり心配な選手がいました(笑)
 
ほんとにGKのシャッフル、玉突き移籍あるのだろうか??
 
ちょっとモヤモヤ感を感じつつの年越しになっちゃうようです。
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3