今日は天皇杯準決勝・・・まだ気持ちが・・

 
 
今朝も凍てつくような寒さ、冷たさです。
さっきノッコと散歩してきましたが、手袋してても手が冷たくて、戻ってきて3,40分経っても、未だに冷たさが手に残ってます。
 
昨日、ブログで朝、家のまわりが雪景色と書いてましたが、今シーズン一番、積もったようで15cmくらいは、車の上にもありました。
仕事納めは、前日だったけど、忘年会やっちゃったりしたので、仕事が残ってので昨日は仕事を片付けてに会社に行きました。
ところが、街中は、雪がほとんどないのです?!
なんだこのギャップは??
確かに雪の量は、俺の住んでる泉のほうは北なので多いのだがこれほど極端なのは珍しかったです。
 
昨日は、チャリティサッカー開催されてたようです。
 
でも今年は、あまりに天皇杯に気持ちを注ぎすぎた反動で、もう観戦気分になれず、関連記事もスルーしてました。
 
今日、天皇杯準決勝です。
 
本当は今頃、築地で腹いっぱいになって国立に向かってるはずだったのです(笑)
 
今朝、FBをチェックしてたら、サポ仲間のイ○ウさんは、築地でなんか美味そうなのを食べてました。
なんかほんと悔しさ、残念さがこんなに引きずってるなんて・・・
 
あっさり負けてれば、仕方ないで終わってたでしょうが、やはりあの負け方ですからね~(苦笑)
 
やっぱ来年から元日国立でなくならから、尚更なんですよね。
 
今日は、所用で出かけますから天皇杯は、観ません。観たい気分でもないですし(笑)
一応この残った4チームでは、俊輔マリノスに頑張ってほしいです。
 
元日の決勝は、のんびり酒でも飲みながらTV観戦したいですね。
 
 
 
昨日、今朝とネットでも新聞等でも仙台の移籍情報に動きもなし。
 
そろそろまとめて、選手の契約更改の発表くらいあってもいい頃なのでは??
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2