新たな戦術、フォーメーションの浸透度はイマイチ??

 
昨夜は、スポでトレッドミル、RPM(バイク),アタックとハードに3本消化。
RPMは3日連続で持久力強化出来てきてます。
 
先日の東京マラソン観ていて、ますます走りたい衝動にかられてきました。
 
フルマラソンデビューは東京でと決めてますのでそれまでは、日々練習です。
 
とは言っても、倍率10倍以上の超人気の大会なので抽選に当たることが最難関なんです。
 
とりあえず今年からプレミアム会員に登録してその倍率5倍に下げて、申し込んでみようかと思ってます。
 
 
 
 
なんと宮スタがひとめぼれスタになるようです。
東京五輪でもサッカーの試合が組まれる予定になってる当スタジアムですが、このひとめぼれという名前を五輪では使えないようです。
今年は、仙台の試合、レッズ戦等もユアスタなのでこのひとめぼれスタでの試合はありません。とってもとっても残念だな~(笑)
 
 
今週末のJ開幕を前にOHPにマナー、ルール等ホームゲームの観戦について載ってます。
特別新たなことはないですが、最低限のマナーは守って応援しなくてはなりませんからね。
 
 
 
今朝の河北には、今年、新監督アーニーが取り組んでる、新フォーメーション4-2-3-1が未だしっくりいってないこと、今が我慢の時みたいな記事が載ってました。
相手に応じて4-4-2で臨んだりしていくとのことだが、その見極めってどこでするんだろうか??
 
FWの主力であるウイルソンが、ワントップタイプの選手でないのでしっくりいかないのかとも思ったりもしますが、赤嶺をワントップでトップ下にウイルソンのほうがいいのでは?とかいろいろ想像してみたりしてますが、何と言っても全然、まだ試合を観てないので妄想の世界に浸ってるだけです(笑)
マグリンティもニュースの映像で見る程度でどんだけの選手かもわからないし、全ては今週末の開幕を迎えて、手応えを感じるまでは、どうなるやらさっぱりわかりませんね。
 
考えてみればJ1を新監督で迎えることって仙台サポにとって初めてなんですよね。
J2では2005から4年連続でしたから、慣れっこでしたが(笑)J1では、降格という想像したくもない現実があるので期待とともに不安の大きなこのシーズン前であることには間違いないです。
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2