守備陣が大奮闘なだけに勝ちたかった!!

 
 
 
昨日は、ガンバ戦終了とともにユアスタを後に、次女のバンド∞Zのライブに。
 
 
イメージ 1
ライブが終わって、夕ご飯は、以前から食べたかったカレーうどんの店に。
 
昼の営業がないので、なかなか行く機会がなかったのです。
国分町にあるカレーうどんの名古屋は、国分町通りにあるので土曜の夜でに酔っ払いでにぎわってる中をシラフで店まで足早に向かいました。
 
 
 
 
イメージ 2
クイーミーなカレーうどんは、ホント美味かったです。
 
残ったスープにご飯を混ぜて、リゾット風に。
 
これがまたうどん以上に?美味い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1 第3節
 
 
 仙台 0-0 G大阪   ユアスタ
 
 
 
 
確かに、攻撃的なガンバをしっかり抑えたことは評価できます。
 
代表の遠藤からの効果的なパスもほとんどなし。
 
CKも1本、PAエリアでのFKもなし、シュートもなんと1本しか打たせてない。
 
それだけにこれでドローとは攻撃陣が情けない!!
ガンバからすればアウェイでこの出来の悪さで勝ち点1をゲットできたのだからラッキーだ。
 
逆に仙台からすれば勝ち点2を損した気分は否めない。
 
イメージ 3
 
この試合、一番良かったのは二見君。
 
自慢のロングスローの精度は、リャンのFKをもしのいでます。
 
攻守にはつらつプレイが際立ってました。
 
 
 
 
 
 
武藤君も動き自体は、良かったけど、もっと強引に行ってほしい場面がいくつかありました。
 
得点できてないのでウイルソンも焦りもあるのか、不十分な態勢で無理してでもっていこうとしてましたが、あのあたりでもうちょっと、武藤君やリャン、ヨッシーと連動できるようになると、チャンスもい広がっていくはずなんだが・・・
 
広大のヘッド、ドンピシャだったがコースが・・・・あ~悔しい!惜しい!!!
 
 
 
イメージ 4遠藤にほとんど仕事させなかったDF神は頑張ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
まだまだ悩み多き?指揮官。
 
でもコメントは前向きでいた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 6イメージ 7