朝から台風の影響が・・・

 
 
イメージ 1今朝の出勤で4号線バイパス、箱堤、卸町、六丁目交差点の市場方面が台風の影響の大雨での冠水で通行止め。
会社行けない⁉︎
なんとか杜の市場近くの入り口から入ったけど、あちこちの道路が冠水状態で、浅めの部分を強行突破して、なんとか事務所に到着しました。
 
昨日、午後からの雨が降り続けてたからなのでしょう。
一昨日が長女の結婚式で良かったです。
 
式に出席した叔母や従妹が、母親と昨日、遠刈田温泉に一泊して今日帰るけど、無事帰れるのか心配です。
 
 
先週日曜からのイベント3連荘(10/5山形まるごとマラソン、10/8、39年ぶりプチ同窓会、10/12長女の結婚式)も無事終了。
なんか気が抜けてしまいそうな週明けです(笑)
 
 
 
 
今夜は、アギーレジャパンがブラジルとの親善試合。
世界の強豪相手にどれだけ戦えるのか楽しみです。
 
顔ぶれも凄いけど、日本だって糸昔なら名前負けしてたけど、本田や長友がセリエAのビッグクラブで活躍中。ブンデスでは多くの選手が活躍してるし、もう気持ちで負ける時代ではなくなりつつあります。
 
相手ももうなめてかかるとやられるので本気で挑んでくれるだろうし、楽しみなガチンコ対決が見れそうです。
 
 
仙台の試合も残り7試合。
 
遠いアウェイばかり3試合残って、ホームのみの参戦の予定でしたが、仕事と有休を絡めて、なんとか平日、名古屋戦の参戦出来そうです。
 
その前に終末、首位レッズを撃破して勢いつけてのアウェイ参戦といきたいです。
 
 
 
得失/得点/勝点   28節  29節  30節  31節   32節   33節  34節 
仙台(-15/24/29):  H浦和 A名古屋H木白 AG大阪 HC大阪 H徳島 A広島
甲府(-09/20/28): A新潟 A浦和  H川崎 AC大阪 H広島   H東京  A清水
大宮(-15/35/28):  H東京 H横浜  A神戸 A広島   H木白   A名古屋HC大阪
清水(-15/33/28):  A横浜 H新潟  H広島 A川崎   H名古屋 A木白  H甲府
C大阪(-06/28/26):A鳥栖 H徳島  A横浜 H甲府   A仙台    H鹿島  A大宮
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3