身体が絞れて、今年はやってくれそう?!



昨日は、東京で会議でした。

午後一番から夕方近くまでなので、余裕の日帰り出張でした。
それにしても地下鉄東西線、とっても便利(^_-)-☆

昨夜、スポで最後にやったプログラム、ボディパンプ、メチャきつかったな~
パンプは音楽のリズムに合わせて、おのおのの負荷の重りをつけたバーを上げ下げ、スクワット等の筋トレのプログラム。
いつも違う筋肉を結構使ったので今日の午後くらいから、筋肉痛発生かも?!(笑)





昨日は、宮崎第3次キャンプ2日目。
キャンプレポはこちらから。

今年は、今年こそは!!


何と言っても体型が絞れてるのはいい(笑)

エースがきっちり仕事してくれれば、チーム力もUPします。

今年は、過度な期待してません。
選手個々のコンディションがベストな状態で戦えることを願うだけです。
ウイルソン頼みにならないように、ハモンも金園も貪欲に得点をゲットしてもらいたい。


FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから