収穫ありだが課題も?!☆画像たっぷり広島TMレポ



昨日の仙台の天気は、寒いようなそうでもないような?!

日中街中での仕事で、徒歩の時間も長いので厚手のコートにマフラーも準備してたのだが、雪が時折舞ってるわりに寒くもなく、スーツで十分でした。

ちょうどお昼を食べてる頃に鹿児島在住の仙台サポのmaturinさんからメール&画像が入ってきました。

そう鹿児島から高速で片道2時間かけて、応援に行ってくれたのです。

前回の大分戦と違って、いい情報が続々入ってくるのでワクワクしながら、メールを見てました。

そんなことで今回もmaturinさんの現地レポ&たっぷり画像でいきます。

試合は、45分*2を2試合行いました。



イメージ 3

メンバー表は、このようになっており、どちらかというと、1試合目が主力になるのかな?!

結果もはっきり、くっきりし過ぎなんだよね(苦笑)


1試合目 4-0で完勝!!
2試合目 0-6で完敗!!




対戦】
ベガルタ仙台 4-6 サンフレッチェ広島(45分×4)

【得点】
<1本目> 1-0 [5分 オウンゴール
<2本目> 3-0 [14分 ハモン ロペス、27分 ハモン ロペス、38分 ハモン ロペス]
<3本目> 0-2 [28分 失点、32分 失点]
<4本目> 0-4 [27分 失点、29分 失点、35分 失点、42分 失点]
【日時】
2015年2月18日(水) 12:00キックオフ

【会場】
シーガイア・スクエア1

イメージ 4


1試合目のメンバー









イメージ 5
maturinさんからのレポです(青色で
先週より、全体的に動きが良く、見ていて楽しい。
茂木君、相手ベテランに臆することなく思い切りいけてます。

奥埜君のトップ下 も良い感じ。(実際は2トップ)
渡部選手、寿人選手を何度も抑えてました。




イメージ 6
寿人を抑えて、攻撃力のある広島の主力?をゼロで終えた1試合目のメンバーに拍手!

予想外?の展開でした。
昨日のブログでゲキを飛ばした関も発奮してくれました(笑)

元仙台の卓人から4得点も取れたのも嬉しいですね。




ナベさん、「本当は奥の君に90分戦って欲しかったが、最後は息切れだったから変えたと」。彼が90分出来るようになると もっと良くなると言ってました。
期待大のようです。


取材に答える監督の話が聞こえましたが、2.3日前にFwのケガで ユースの時から奥の君がFw出来ることを知っていたから今日に向けてハモンと組ませることに取り組み、上手くいったと言ってました。
(多分金園君の事ですよね)

イメージ 7

2試合目は山本君の負傷交代が早く練習生3人もあってか6失点してしまい、守備崩壊⁈みたいな。
1試合目メンバーと違い、声も出てなくて覇気も感じられず連携も悪い。
周囲でも さっきのメンバーとの差が酷いとの声が聞こえていました。



う~ん大海、どうしちゃったんだよ。あの以前のようなキレが戻ってきてないのか??
六反にも期待してたのだが・・・個々というより、2試合目は、練習生が入らなければならないので全体的に層が薄く、苦戦となったようですね。

大海も六反も鹿児島出身なのでmaturinさんもかなり思い入れが強かったので落胆してました。




イメージ 8

この日、一番の収穫はやっぱ、ハモンでしょう!!

ドリブル突破から左足でチームの2点目を決めると、圧巻のゴールショーが始まった。同27分、こぼれ球に反応して豪快なオーバーヘッド弾。同38分にはMF奧埜からのスルーパスに反応し左隅に流し込んだ。「3点取ったのはうれしいけど、チームが勝ったことが一番うれしい」とはにかんだ。

オーバーヘッド弾、映像が見たいぞ!!
広島相手はハットは凄い!!
これからも大いに期待、応援するぞ!




イメージ 9

この試合に出場してない3選手。
ミンテ、金久保、ウイルソン

ウイルソンは、まだちょっと太めかも?!








イメージ 10

こんな画像も(笑)

仙台にいた時から仲良しでしたからね~

試合前も後もずっと一緒に話してたそうです。




素敵な画像&現地レポ、maturinさん、ありがとうございました!!


昨日の選手メッセージは菅井選手。




寡黙なイメージそのもののメッセージでしたね(笑)
そんなところに胸キュンのサポも多くいるようですが・・
次は、大海。
マジ、ホント大海には頑張ってほしい!!!!

FORZA!SENDAI!!




イメージ 2
 
         ↑
ブログ村へはこちらから