2015 DIVISION 1 第4節 気が付けば2位!でも勘違いしてません(笑)



昨日は、午前中、雨の中たんぽぽRCの練習会でした。

前日、試合後テンションあがって、外ラン15キロしたりでちょっと足に疲れもたまって、いつもの走りには程遠く、遅れをとってしまいました。とはいってもほとんど俺よりはるかに速いランナーばかりですが(苦笑)

今週末のアウェイ横浜M戦ですが、当初不参戦のつもりでしたが、こういう勝ち方すると何とか参戦したくなるのがサポの性でして(笑)
バスツアー等いろいろ検討しようと思ってます。



2015 DIVISION 1 第4節

仙台 2-1 清水 ユアスタ
得点 白崎12’ウイルソン62’渡部90+5’

第4節の結果、なんと順位は2位です!!
まだ負けてないし、逆転勝ちですから順位も上がりますよね。

2位なんてやっぱ気分いいです。
でもこんなのは、一瞬のことで一つ負け、引分けで急降下しますし、一喜一憂してられません。
これまでもロケットスタートで序盤の順位が上位なのには慣れてますから勘違いもしません(笑)

最終的な結果(順位)ですし、なんとか中位以上をキープしてくれれば十分!


鹿島 3-1 鳥栖   カシマ

G大阪3-1 名古屋 万博

仙台 2-1 清水   ユアスタ

山形 1-2 湘南   NDスタ

浦和 1-0 松本   埼玉

川崎 4-1 新潟   等々力

F東京1-0 甲府   味スタ

広島 0-1 神戸   Eスタ

木白 1-2 横浜   柏

イメージ 1


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2イメージ 3


     ↑
ブログ村にはこちらから