堅守崩壊も攻撃陣は頑張った!


今日は、これから久しぶりのたんぽぽRCの練習会。
炎天下でのランですが、久々のラン仲間との再会だし、楽しんできます。


イメージ 11午後からは次女エリカのバンド∞Zのライブ。
9月に開催のガマロック2015の出場をかけてのコンテストです。

1次審査通過の8バンドで優勝したバンドのみなのではたして??





イメージ 1


2015 DIVISION 1 2'nd第1節

仙台 18:00 広島 ユアスタ
得点 佐藤12’47’宮原40’金園42’柏16’
ハモン(PK)88’山本50’



イメージ 5
昨日の昼間は暑過ぎ!

開場して、皆、コンコースに避難して誰もいません。




イメージ 2
さすがに水撒きは、涼しげでいい。何となくピッチから涼しい空気が?!
気のせいか?(笑)





イメージ 3原博美強化委員長も来てました。広島の選手を見に来たのだろうけど、うちの選手もアピールしてもっと選らんでほしいね。
奥埜君とか・・


イメージ 4多くの広島サポが遠路はるばる来てくれました。








イメージ 6ブログ友のピッポリーノさんも参戦。
久しぶりの再会でした。

お土産もいただいちゃいました。

ありがとうございます。

その代りと言っちゃなんですが、勝点差し上げました(笑)





イメージ 7前半戦のリベンジのはずでしたが・・・

堅守崩壊。反省多き守備陣ですね。

蜂須賀もミンテもシンゴも両SBも皆です。






イメージ 8
前回アウェイでは完敗でしたが、今回はあともう少しのとこまでやれたので、きっと次節以降に繋がると信じてます。






イメージ 9次節甲府戦、平日ナイターでしかも遠いし、参戦するサポも少ないだろうと、CLがその分もと負けた後とはいえ、選手が消えるまでずっと応援コールしました。

粋なはからいじゃないですか!
きっと選手にも気持ちが伝わったと思います。



イメージ 10
ホーム試合、毎試合ハーフタイムに1名当選のグアム往復ペアの航空券がなんとサポ仲間のゆ○さんGET!!

しかも、ゆ○さん、まだ新婚さん。リ○○じ君も良かったね~



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから