仙台でお幸せに♪


昨日は秋田から湯沢~新庄経由で仙台まで戻ってきました。

途中寄り道したのが大石田町の有名な団子店。

イメージ 1
週末になれば、大行列の店だそうですが平日のお昼前だったのでお客さんけっこういましたが、すぐに買えました。
















イメージ 2

豪雪地帯ですが、まだ全然雪が積もってなくて昨日も雪が舞ってる程度。









イメージ 3
店内でのみ食べられる雪見だんご。

あんの上にたっぷりの生クリーム。

この組合せは最強ですね。

メチャ美味かったです。



でもトッピングが重すぎて串を持って食べようとするとあんと生クリームが落ちてしまうので、スプーンで食べました(笑)

お茶はセルフでおかわり自由ですが、だんごにぴったり合う美味しいお茶でした。





女子サッカー界のレジェンド引退会見の模様が昨夜も今朝もTVで観られました。


これからもサッカー界、女子サッカーの発展に欠かせない存在ですが、とりあえず新婚生活を楽しんでください。ダンナ様も料理上手な澤さんの手料理が毎日食べれると楽しみにしてるようだしね(^_-)-☆

仙台で幸せな新婚生活を過ごしてくださいね。
なんかセルバとかで遭遇しそう(笑)



やはりアジア相手では次元が違いましたね。


メッシ、ネイマール抜きでも十分。スアレスの決定力も異次元でした。

この異次元チームに広島が挑むところが見たかったな~






FORZA!SENDAI!!





イメージ 2