お疲れ様でした

 
イメージ 1
昨日から秋田です。
 
この時期なのに雨降りでした。
 
秋田道もまったく雪景色もなく、暖冬を実感してます。
 
この画像は、雨ですがナイトランした時に撮った秋田市内の街中のライトアップ風景。
 
 
イメージ 2
昨日のお昼に秋田市内のたんぽぽというラーメン店でたんぽぽ醤油ラーメンを食べました。
 
醤油だというのにこの色。
メチャ辛かった。美味かったです。
あまり辛いの得意でなく、何度もむせながら、水も何杯もお代わりしながら完食。
 
店を出る時もまだ口の中が火を吹いてたのでコンビニでスイーツを物色してやっとおさましました(笑)(*^_^*)
 
午後からビックリのニュースが?!
 
 
お疲れ様!なでしこを牽引してここまでにしてくれた大功労者です。
 
これで仙台でお目にかかる機会も増えるかもしれないですね(^_-)-☆ 
 
 
 
もう絶対勝てると思いながら観てましたが、こういう展開で負けるパターンもサッカーではよくあること。
リバプレートは南米王者の意地もあってホッとしてるだろう。
ホント惜しかったな。
 
 
 
もう仙台の主力のひとりですから当然ですが、とりあえず良かったです。
他の選手も天皇杯前にもどんどん発表してくれ!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!



イメージ 2