持ってる澤アニキ/さらばジロー




イメージ 1

昨日は、今年最後のたんぽぽRC練習会でした。

前日までとは、違い雪が舞い強風が冷たい中でビルドアップ走10kmしました。



今年の2月から参加してるランニングサークルですが、和気藹々の中にも個々の走ることへの意識が高くて、実際俺なんかよりずっと早い連中ばかりなので、取って刺激になりました。


ラン歴3年目で伸び悩みの時期でもあったのでいろいろな先輩ランナーからアドバイスを受けたりで、ほんと参加して良かったです。

誘ってくれた884さんにはホント感謝です(^_-)-☆

いつも練習会後は、近くの梵天食堂で皆でランチ。
そこでいろんな話をします。どんな練習してるとか、どんなレースに出るかとか楽しいひと時です。

イメージ 2

昨日も今年最後の練習後のランチでした。

俺は、Bランチの海鮮丼の大盛とから揚げ3個を追加で。
はっきり言って食べ過ぎです(笑)



でも隣に座ってたコ〇〇ヤマさんは、このメニューにさらに大盛ごはんを追加してペロリ完食してました(笑)


澤アニキ、最後まで持ってましたね~


女子サッカーの頂点を決める大会決勝でしかも現役最後の試合で自ら決めて勝利なんてカッコ良すぎですよ!

男子でここまで持ってる選手はこれまでもいませんよね。

そういえば、たんぽぽRCにベガルタの社員のI君も参加してるので、昨日、練習中にちょっと話をした中で、澤のダンナの件をリサーチ(笑)
いつから知ってたのか??と訊いたら、発表当日、TVのニュースで知ってびっくりだったとか。ほとんどのベガルタ関係者もまったく知らなかったようです。

澤さん、これからしばらくは仙台でダンナ様と一緒に新婚生活するでしょうから街中でばったり遭遇なんてありそうですね(^_-)-☆


持ってる澤アニキと対照的な持ってない仙台です(笑)


OHPで発表されてましたが、別に帰国したことだけでなく、契約更改までしたらでいいと思ってしまうのは俺だけだろうか?・・・

藤村君の契約更改の発表もありました。
来年のさらなる飛躍、成長を期待してます。
シンゴからポジションを奪うくらいになってほしいです。

やはりジローは柏でしたか。。。

先日の試合でももう柏へのアシスト何度もしてましたしね(笑)

俺のまわりのサポの多くは、昨年あたりからジローへの風当たりが強くなって、ヤジも多かったですが、2012年頃の強い仙台の時期の主力DFでもあったし、いい思い出もたくさんあったので感謝の気持ちを持って送り出したいです。

柏でも仙台戦以外では頑張ってくれ!うちとの試合では、先日のようなことをしでかしてくれればいいんです(笑)



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか