3選手契約更改


最近、仙台ネタも乏しく食べ物ネタばかりです。

今回もですが(笑)

イメージ 3
昨日は、午前中福島市内で仕事で午後に南相馬で用事があり、山越えして向かいます。
途中、まきばのジャージーでソフトクリーム。

濃厚なミルクで美味いです。








イメージ 1
以前から気になってたお店です。

東日本大震災の為、現在は南相馬市の鹿島地区の仮設店舗にて営業してる双葉食堂。

来年3月までここで営業。その後は小高地区に移っての営業になるそうです。






イメージ 2
やはり期待を裏切らない旨さのこの中華そば!

当ブログずっと見てる方はわかると思いますが、もうラーメンの好みがこの王道の中華そば!これからも追及していきますよ(^_-)-☆





やっと3選手が契約更改です。

関がもっと安定感あって堅実なプレイができてれば・・・石川選手が成長して台頭してくれれば、六反の移籍の話にもまあ仕方ないか・・・くらいに思えたかもしれないけど、現状ではやっぱ無理ですよ!


昨日、2015Jリーグアウォーズが開催されました。

ベストイレブンはこうなりました。

個人的には数人、違和感感じますが、あえて言いませんが・・・

大久保は3年連続得点王。ほんと川崎に移籍して良かったね。神戸のままならこうはいかなかったですからね。

MVPの青山、新人賞の浅野は順当に選出。

当然ですが仙台はまったく縁がなかったです。結果がすべてです。

でも功労賞なる部門でヤナギが受賞。チームで(仙台)となってました(笑)




FORZA!SENDAI!!





イメージ 2

 

ブログ村にはこちらから