2013 DIVISION 1 第29節 上位のつぶしあい☆

 
今日は、これから大阪出張です。
 
明日は、名古屋戦あるので朝一番の便で戻ってきます。
 
関係ないですが、昨日からプロ野球のCS、楽天マー君の力投で勝利!
断然有利になりました。
 
ホント、絶対的エースがいるのって、チームにとってありがたいですよね。
 
我がチーム仙台にも欲しい!!絶対的エース!!!(笑)
 
 
 
 
2013 DIVISION 1 第29節
 
 
仙台 14:00 名古屋 ユアスタ
 
さて、明日の名古屋戦、お互いにDFの要を欠いての戦いとなります。
 
仙台はジロー、名古屋は闘莉王
 
条件は同じですが、名古屋は、このところ負傷欠場していた玉田が復帰するようです。
 
しかし、2年前までの名古屋に対しての苦手意識は、完全に払拭してますので、ここは自信を持って、叩いちゃいましょう!
 
ピクシーの姿も明日で最後、見納めです(涙)
 
今節は1位vs2位と3位vs4位の上位対決。
 
あきらめの悪いテグさんにとって、少しでも上位との差を詰めるとしたら、明日は必勝がノルマです(笑)
 
好調の川崎のホームで戦う磐田にとっては、降格へのカウントダウンが始まるかもしれない厳しい戦いとなりそうです。
 
 
仙台  14:00 名古屋  ユアスタ
 
清水  15:00 鳥栖   アイスタ
 
横浜M 15:00  広島   日産スタ
 
川崎  15:00 磐田   等々力
 
木白  15:00 甲府   柏
 
鹿島  15:00 浦和   浦和
 
大宮  16:00  大分   熊谷陸
 
FC東京17:00 新潟   味スタ
 
C大阪 19:00 湘南   金鳥スタ
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2