増嶋加入/順当で良かったね(^.^)



昨日は会津若松市内で仕事でした。

お昼に蕎麦をいただきました。
イメージ 1桐屋という店で蕎麦三昧を食べました。

蕎麦の風味がいろいろ味わえました。









イメージ 2それぞれの蕎麦の説明も








イメージ 3会津の郷土料理のにしん漬。

う~これは日本酒が欲しくなる(^.^)










今回は絶対番狂わせがあってはならない試合!(笑)


さすが役者がそろってるし、主役は期待を裏切りません!
明後日は、勝負を度返しして楽しみたいですね~鹿島ガンバレ!!


やっと渡部の後釜が決まりました。
でもやはり古巣柏戦は出場不可なんですね(-_-;)
その時は大岩に頑張ってもらいましょう!

増嶋選手、単身赴任なんですかね?どうでもいいことなんですがちょっと気になります(笑)


FORZA!SENDAI!!