平山獲るの?!


今朝は雪が積もってメチャ寒い!
でも晴れてるし、午前中はちょっと走らなきゃ。
昨夜は遅くまで残業で今夜も湯の浜で忘年会。

イメージ 1

ひーちゃん、1か月過ぎてうつぶせでトレーニング中(^^♪












イメージ 2


頑張ったけど、力尽きて・・・

癒されまくってます(笑)

でも正月明けには東京に帰ってしまうので、長女からは「ひーちゃん、いなくなったらどうすんのよ?(笑)」








今朝は、河北の記事もないし、ネタもないかとスポニチの記事見てびっくり?!!!


未完の大器のまま終わってしまいそうな平山君。

来期はF東京に大久保や永井が移籍してくるし、間違いなく出番も激減するし、、移籍すべきでしょう。

しかし仙台に来るの???

ハモン移籍でFWでポストプレイできる選手が少ない仙台なので高さのある平山はきっとフィットすると思います。

もし移籍してきたらもちろん大歓迎応援します(^^♪

それにしても仙台の移籍は柏とF東京が絡みますね~増嶋も元はF東京だし、三田もだし・・・