快挙!素晴らしい鹿島!!


イメージ 1

昨日は朝から雪降り。

福島も雪で日中もずっと寒かった~





イメージ 2
天童ホテルでの朝食は、朝からステーキを食べれるので食べてはみましたが、やはり朝から肉は重い(笑)









イメージ 3

昼にジュネスで食べた昔懐かしのナポリタン。

この甘ったるいケチャップ味が何とも言えない美味さなんです(^^♪
俺は、おしゃれな店でパスタより喫茶店ナポリタンのほうが好きです(^^♪








凄い!!まさか南米王者に3-0とは・・・・


ビデオというこれまでにないシステム導入も流れを鹿島に向けてくれた。

それにしても神がかってますね~今の鹿島は!勢いをすごく感じます。

前半の大ピンチ、ゴールバー直撃後の相手選手のボレーシュートを昌子が頭でクリア。これがあのPKを呼び込んだとも言えるのでは?!

後半も耐えて耐えて、その後に追加点という理想的な展開。遠藤のヒールゴールなんか小憎らしいくらい冷静に南米王者を突き落としてしまいました。

決勝は絶対マドリーと!!

夢の対戦が数日後に見られると思うとワクワクします。

もうここまでやってくれたら普段は敵チームですが称賛、絶賛、感謝です(^_-)-☆

ほんとありがとうと鹿島に言いたいです。