来年活躍する二人が契約更新!


今朝はまだ東京です。

今日は休みを取ってるので、これから長女宅を出て仙台に向かいます。

昨日は、朝、ゆっくりして、朝ランもパス。

長女夫婦とひーちゃんとかみさんと近くのトイザラスでひーちゃんのクリスマスプレゼントを買いに出かけました。

俺たち夫婦はもうプレゼントは購入済みで長女たちが買うだけでしたが、ついつい財布の紐が緩んでしまい(笑)


イメージ 1

帰宅して、隠しておいたプレゼントの大袋を見つけてしまった、ひーちゃん( ´ ▽ ` )
















イメージ 2


アンパンマンパン大好きなので、アンパンマンパンだらけのプレゼントに大興奮!










イメージ 3


ベガっ太のセーターは、仙台から。
















イメージ 4
 これがなかなか良く似合ってます( ´ ▽ ` )



来年はこれ着て、ユアスタです。。














イメージ 5


仙台で最近、毎年、クリスマスケーキを頼んでる、シェアルモニ特製のフルーツタルトケーキ。

とても美味しかった!

楽しいイヴの夜をひーちゃんと過ごせて良かったです。











昨日、シュミットとジャメの契約更新が発表されました。


良かったです。

来季の中心選手がすんなり決まってくれて。



契約更新    ハモン、平岡、蜂須賀、永戸、川浪、椎橋、常田、

                        ジャメ、シュミット

移籍OUT    野津田(広島)、藤村(金沢)、矢島(G大阪)

移籍IN      松下(神戸)、長沢(神戸)

期限付き移籍  匠(山口)、小島(金沢)





FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから