平山加入正式発表!








今日で仕事納めです。
今年も今日を含めてあと4日。振り返ればあっという間の1年だったように思えます。

1年を振り返るのはもうちょっと後にしますが、今年は結構中身が濃い一年になりました。
ただベガサポとして、チームを見た時にはちょっと物足りなさ感が残った一年だったようにも思えます。

昨日は、山形で仕事で年末のあいさつまわりをして、お昼はサポ仲間が最近FB投稿してた中華そばの店に。

イメージ 1その店は山形市内からかなり外れた地域で目立たない感じの店構えでした。

武田蕎麦屋で年配の女性がふたりで切り盛りしてました。
店内は10名も入らないくらいのスペースで昭和の雰囲気を醸し出してました。


イメージ 2メニューも中華そばと味噌ラーメン等数種類。
やはりここは定番であろう中華そばに。
何と値段も400円、大盛りで500円と安い!

そして美味い!お昼時、近くの人が続々絶え間なくやってきてました。


山形で人気のケンちゃんラーメンもいいけど、やっぱ俺にはこんなシンプルな中華そばが一番です(^^♪



正式に発表になりましたね。


OHPの平山のコメントです。
『このたび、FC東京からベガルタ仙台に移籍することになりました、平山相太です。ベガルタ仙台のファン・サポーターの方々に認めていただけるよう日々努力し、成長したいと思います。ベガルタゴールドに染まったユアテックスタジアム仙台歓喜に包まれるようなゴールを狙い続けていきます。応援よろしくお願いします』

高校時代、2年連続得点王になり怪物と言われた男です。

怪我もあってプロになってからは、なかなか輝きを放つ機会が長くなくここまできてますが、決定力もあるし、コンディションさえ整えば活躍するでしょう。仙台来たからには活躍してもらわねば!!!!
まさか仙台に来てくれるとはね~そんな思いもありますがよくぞ来てくれたとも思います。

昨夜もスポでサポ仲間のカ○セさんともそんな話してました。
怪我さえなくフルに出場できれば二桁得点もできるはずだし、同じく新加入の石原や野沢やリャン、奥埜あたりと絡んでどう決めてくれるのか??想像してるだけでワクワクしますよ。
そんな選手はそういないですよ。
それに知名度あるので活躍すればメディアも仙台を取り上げてくれるし、いろいろ楽しみも広がりますね(^^♪
FORZA!SENDAI!!