今日から延岡2次キャンプ/より実戦に向けて


イメージ 1
明日、茨木県ひたちなか市で開催の勝田マラソンでフルを走ります。

今日夕方近くにラン仲間が車で迎えに来てくれて前泊のホテルに向かいます。




今年最初のフルのレースで楽しみでしたが足の具合がイマイチなので様子見て、どうするか判断します。

ランナーには、棄権する判断も必要です。

レース前に棄権するDNS(DO NOT START)とレース中の棄権するDNF(DO NOT FINISH)。

この選択も視野に今回は頑張るしかないです。



昨日は、仙台はOFF。今日から延岡で2次キャンプがスタートします。

今後の予定は以下のとおり

1/30  練習試合

1/31  12:00  大分(延岡)

2/3       練習試合

2/4   12:00 大宮(KIRISHIMA)

2/9   練習試合

2/10  12:00 甲府(綾町)

練習試合は、地元の学生相手なんですかね?!
実践で3-4-3の布陣に磨きをかけたいところです。

甲府戦では、本番前に早くもウイルソンとの初対戦が実現かもですね(^_-)-☆

そのウイルソン、先日練習試合でなんと5発も!得点感覚が戻ってきたのかも?
再びブレイクするようなら、うれしいようななんか複雑です(-_-;)ン



1次キャンプは、離脱者も少なく順調でした。

このまま2次キャンプで本番に向けた準備を整えてほしいですね。