中野は残留も石原は?!





今日は、午後から山形のあつみ温泉で取引先の忘年会。
毎年この時期にやるのですが、宿が萬国屋というホテルで温泉も料理もいいので楽しみです。

昨日は、スポも休みなので完全休養。
これまでスポが休みの金曜もガンガン走ってましたが、さすがに年齢を考えると疲労の蓄積もあるので基本金曜日は休養にすることにしてます。

今日は午前中に軽く外ランしてから、庄内に向かう予定です。


さて昨日の三田退団ニュースの激震はかなりショックでした(><)

今朝の河北には中野の残留の記事でちょっとホッとしたのもつかの間、報知には「石原退団も」の記事が。
記事を読んでみるとこれで見出しにしてもいいんかな?って内容。
複数クラブが興味を示してるってあるだけで、浦和に戻るともどこに移籍とかも出てないし、こんなんで記事にしてほしくないよ。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから