朗報!石原、野津田は残留!






昨日、孫のひーちゃんが長女と共に仙台帰ってきました。

午後に車で仙台駅までお迎えに。
久々に会ったひーちゃん、俺をじーと睨んで笑顔なし。あれ??忘れちゃったのかな?
でも帰りに途中で長女が買い物してる間、車で二人で待ってる時にだんだん慣れてきて笑顔も(^^♪
やっぱひーちゃん、かわいいな(^_-)-☆

今年も一緒にXマスを過ごせるので明後日が楽しみだ。

もちろんケーキは特注ですよ(^^♪

昨夜もスポでトレーニング。
スポのラン仲間は皆、ページェントランとかで楽しんでたようですが、俺はス○さんのラテンがあるのでパス。
トレッドミル9km~ラテン60分~トップライド60分
かなり充実した感じで汗を流せて久々に体重もビッフォーアフターでー2.3kgと2kg以上減できました。
今日は、週末でスポも休みなので完全休養にします。




久々の明るい朝です(笑)

今朝の日刊に石原と野津田の残留の記事が!

先日の報知の記事はなんだったんだか(-_-;)

とにかくこのふたりが来年も仙台でプレイしてくることの意味は大きい!!

これで攻撃面でのマイナスはほぼなくなったでしょう。

野津田がいてくれば、レフティでFKも蹴れるので三田のマイナス面を補えます。


そして昨日、お伝えしましたが、ガンバから完全移籍の発表。



ジョンヤとガンバサポは呼んでたようで、当ブログでもこれからそう呼ばせてもらいます(^^♪
ガンバでも愛されてた選手ですし、きっと仙台でもガンバ以上に応援してあげて活躍してもらいましょう!





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから