今年活躍した2選手が契約更新!

今日は日帰りで岩手、盛岡方面出張です。

いつもより早めに起きて準備してます。

 

ジムに毎日通ってるとBGMもクリスマスモード。

週末あたりからクリスマスイベントもあったりで、俺もちょっとはクリスマスっぽいTシャツでも着ようかなと先日、amazonでTシャツを3枚購入しようと手続しましたが、気に入った商品がすべて海外からの発送で到着日が月末になってたので断念。

週末にドン・キホーテにでも見に行ってみようかと思ってます(^.^) 

 

  

昨日、OHPにて仙台の2選手の契約更新が発表されました。

蜂須賀孝治、道渕諒平 両選手 契約更新のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

道渕は、今年移籍してきて、期待以上の活躍をしてくれました。

地元出身でベガルタユースからトップチームでの活躍はサポとしても嬉しいです。

来年以降も主力としてもっともっと活躍してもらいたいし、期待してます。

 

蜂須賀も中堅選手としてプレイにも落ち着きも出てきて頼もしい存在になりつつあります。

 

ここまで契約更新の選手は

FW: 長沢

MF:道渕、田中、松下、匠(復帰)

DF:シマオ、蜂須賀

GK:クバ

 

早く皆更新してくれよ!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ