もったいない試合でした

 

昨日は昼前から夕方までずっとジョイでした。

アエロバイク25分~シバム30分~トレッドミル55分~ボディパンプ60分~ボディジャム60分。

体重も通常より3㎏減でした。

 

今日はたんぽぽRCの練習会に参加します。

晴れ間が久しぶりに出てます。先々週の土曜日以来かな?

楽しみです(^^♪

 

 

仙台、チーム500号も勝利ならず…木山監督「まだまだ甘さがある」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

なんとももったいない試合でしたね。

素晴らしゴール2発、ひとり相手が退場で少ない状況。

悔やまれるのは2点リードした直後の失点ですね。

流れがあれで変わってしまった感がありました。

戦術どうこうよりメンタル面かな。

2-0のリードはデンジャラスです(-_-;)

 

最後の場面も集中力が足りないからマークもずれてしまったとも思われます。

 

それでもジャメのゴールも椎橋のゴールも素晴らしかった。

 

 

 

気持ちを切り替えて次節強敵川崎戦ですが、強い気持ちで挑みましょう。

 

サッカー自体は見ていても面白いし可能性を感じますから、大丈夫ですよ!

 

 

 

www.youtube.com

 

新型コロナ対策での再開後の観客を入れての初めての試合。

通常の5分の1程度の観客だったのにもかかわらず、キックオフに間に合わない人がいたですね。

【7月18日 J1 札幌戦】一部キックオフ前にご入場いただけなかったみなさまへのお詫び | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

現場はどうしても慎重にならざるをえないので仕方ない部分もありそうですが、これを反省材料に改善していってもらいたいですね。

徐々に観客数は増えていくのでさらに大変になりますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ