まだまだ巻き返すチャンスは十分ある?!

今日は午前中WEB会議です。

明日も午後からWEB会議。

今朝は出社してすぐアイスコーヒー作りしてました。

耐熱ガラスボトルに入れて数日は飲めます(^_-)-☆

WEB会議のある日はほとんど事務所なので今日明日でほとんど飲んでしまうでしょうけど。

 

一昨日のワクチン接種で接種した左腕の痛みはまだあります。

でも動かした方向で痛みがあったりなかったりです。

昨夜、ジム活でスポでトレドミル45分やったあとオリジナルエアロやるのに着替えてたら、左腕を上げるのがちょっと苦労しました。

特に右斜めに上げるのが一番痛かったです。

ただ運動してるときはもう集中してるので腕の痛みとかは気になりません。

ジョイに移動してボディアタック60分しましたが、ハードな動きで腕の上げ下げやプッシュアップ等でも気にならなかったです。

 

昨日はお昼、うどんが食べたくて以前行ったことある店に久しぶりに行ってみました。

f:id:comeonvega:20210713064249j:plain

手ぶちうどん吉平です。

武蔵野うどんの専門店です。

f:id:comeonvega:20210713064340j:plain

武蔵野うどんは讃岐うどん以上にコシが強くて食べ応えあり、俺は大好きです。

前回は肉ねぎ汁うどんを食べましたが・・

f:id:comeonvega:20210713064506j:plain

暑いので冷や汁担々うどんをいただきました。

ゴマベースの汁に辛みそにラー油、ニンニク等が混じったのやショウガ、キュウリを入れてから武蔵野うどんを入れていただきます。

甘辛いスープがめちゃ美味い!

コシの強いうどんと汁のからみがいい具合にマッチしてます。

f:id:comeonvega:20210713064816j:plain

サイドメニューのいなりを注文して大正解。オーソドックスに美味いいなりでうどんとの相性抜群でした。

 

 

 

ちょっと消化不良気味の結果で中断期間に入ってしまった仙台。

未だに降格圏内で低迷してます。

しかし混戦で連勝すれば抜け出すチャンスもあります。

中断明けのスケジュールはこのようになってます。

 

05 8月3日(火) 19:00 ガンバ大阪 ユアスタ DAZN/ラジオ3  
23 8月9日(月・祝) 19:00 セレッソ大阪 ヨドコウ DAZN  
24 8月14日(土) 19:00 横浜FC ユアスタ DAZN/ラジオ3  
25 8月21日(土) 18:00 横浜F・マリノス ニッパツ DAZN  
26 8月25日(水) 19:00 FC東京 ユアスタ DAZN/ラジオ3  
27 8月29日(日) 19:00 サガン鳥栖 ユアスタ DAZN/ラジオ3  
28 9月11日(土) or
9月12日(日)
未定 ガンバ大阪 パナスタ DAZN  
29 9月18日(土) or
9月19日(日) or
9月20日(月・祝)
未定 清水エスパルス アイスタ DAZN  
30 9月25日(土) or
9月26日(日)
未定 徳島ヴォルティス ユアスタ DAZN  
31 10月2日(土) or
10月3日(日)
未定 柏レイソル 三協F柏 DAZN  
32 10月16日(土) or
10月17日(日)
未定 大分トリニータ 昭和電ド DAZN  
33 10月23日(土) or
10月24日(日)
未定 サンフレッチェ広島 ユアスタ DAZN  
34 11月3日(水・祝) 未定 ヴィッセル神戸 ノエスタ DAZN  
35 11月6日(土) or
11月7日(日)
未定 名古屋グランパス ユアスタ DAZN  
36 11月20日(土) 未定 湘南ベルマーレ ユアスタ DAZN  
37 11月27日(土) 未定 アビスパ福岡 ベススタ DAZN  
38 12月4日(土) 未定 鹿島アントラーズ ユアスタ DAZN

まだ残り試合は半分あります。

巻き返す時間もチャンスも十分あります。

この中断期間のトレーニング、戦術の見直し等しっかり、みっちりやってくれよ。

テグさん自身もしっかりここまでの結果を反省して(ここが一番大事です!)、後半戦で巻き返し期待してます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ