とってもありがたい

昨日は、朝一で仙台南病院健康管理センターで健康診断でした。

午前7時に病院の入り口が開くのでその時間前に行って一番乗り。

健診も一番でスムースに進み、9時半前には終了。

朝食サービス券でパンとコーヒーを1階の売店で受取、いただきました。

 

それから事務所に戻り昼まで仕事。

15時から白石市で打合せがあるので岩沼経由で向かいました。

ランチは岩沼市内の「魔女のたまご」

日替わりランチはチーズチキンソティ。

ボリュームあるチキンが美味。

あまり時間なかったですが食後のコーヒーまで美味しくいただきました(^^♪

 

昨夜のジム活はスポでした。

健診で飲んだバリウムがまだお腹に溜まってたので、スポを周回ランで溜まってたのを下に落としていきました(笑)なんとか半分くらいは?!すみません下品な話で。

ランは8㎞程度。

その後ボディアタック45分で終了。

 

 

今年、木下グループ様がスポンサーに加わり、これまでにない毎試合さまざまなイベントが開催され、ゲストもバラエティに富んで試合前から楽しめるようになってます。

興味あるなしはあるでしょうけど、このような試みは試合に花を添えてとてもいいことだと思います。非常にありがたいスポンサー様です。

 

これからも楽しいイベント企画、素敵なゲスト等期待してます。

www.vegalta.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ