期限付き移籍選手たちの動向

今年もあと10日、年末が押し迫って仕事もですが、家の中の片付けや年賀状等もありあわただしさが増していく日々となりそうです。

ただ片付けはちょっとずつですがやってるので例年よりはすんなり終えそうです。

 

先日痛めた右足ですがサポーターで固定してるので徒歩はもう問題なく、昨夜はスポでボディジャムもやってみました。

いつものように思い切りはできませんがある程度の動きもでき、汗もかけたので良かったです。

まだ走ったり、跳ねたりは出来ませんが多少の動きは問題なさそう。

今日は、筋トレとヨガでもやろうかと思ってます。

 

昨日はいろいろ動きがありました。

期限付き移籍の3選手についてクラブより発表がありました。

 

テヒョンは期間延長、名倉選手、佐藤選手は期間満了となりました。

ある程度予想の範疇でした。

 

名倉選手は長崎できっと主力となって活躍するでしょうし、佐藤選手はJ1の舞台で活躍を期待応援してます。

 

テヒョンは伊藤監督がどう起用するか興味あります。

原崎前監督とは違った引き出しでテヒョンを活かすことを期待してます。

楽しみです。

 

チーム内でまだ発表ないのは照山とシンゴのみ。

シンゴがここまで発表ないのは現役続行にこだわってるってことなんでしょうね。

www.vegalta.co.jp

 

 

www.vegalta.co.jp

 

www.vegalta.co.jp

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ