まだ可能性あるぞ!

今月も明日までで9月になりますが30℃をはるかに超えてる日々が続いてます。

予報では9月10日過ぎまで最高気温30℃以上です。

今朝もだいぶ気温は下がり気味になってますがまだまだ蒸し暑いです(-_-;)

 

昨日は街中で仕事。泉方面で午前中打合せ。

ランチは泉中央の「うまいもん孝太郎」

ぶりと揚げ出し豆腐にネギトロの定食。

旨い!和食のこういのもいいですね。もちろんご飯おかわりしました(^^♪

 

セブンのクーポンの割引でコーラの新商品を購入。

たまに飲むコーラも美味しい。

 

昨夜のジム活はスポで筋トレメニュー3本。

ボディジャム45分。

汗だくで楽しめました。

 

最近、ハマってるドラマが2本あります。

日曜ドラマの「VIVANT」と木曜のドラマ「はやぶさ消防団

まるで映画のような世界観のある「VIVANT」は見ていて引き込まれてしまいます。

はやぶさの方は村の小さな社会でのほのぼのとした中で起こる事件、展開が面白いです。

どちらも共通してるところが考察して想像させてくれる内容。

ネット記事でもかなり盛り上がってるようです。

昨夜も寝る前に「VIVANT」の先日放送分も見直してました。

あまりに展開が早すぎて、一度見ただけでは付いていけない面白さもありますね。

 

 

この週末、ホーム甲府戦が開催されます。

先日の大分戦でいい流れで連勝できてるのでこの感じで甲府にも勝って3連勝といきたいです。

まだ順位的に下の争いの勝ち点ラインのままです。

連勝を伸ばして、5,6連勝できればPO争いの順位の背中がやっと見えてきます。

対戦相手も甲府、岡山、水戸、熊本、秋田、山口。勝てない相手ではない。

これを全て勝てれば間違いなくPO圏内に届きます。

可能性を信じて応援するっきゃないですよね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ