明日は柏戦。最後?のアウェイ~

数字的にも崖っぷちではたしてどんな試合を見せてくれるのか?!?!

スタメンも丸山、菅井の復帰でどう変わってくれるのか??

この前の天皇杯までの数試合、なんとも無気力な感じで応援しがいもなく・・・

明日は、勝ち負けはっきりした戦いをしてほしいね!
たとえ負けても今後に繋がる光を見せてくれ!

もう第3クールの途中から長いトンネルから抜けれないような、すっきりしない状態が続いてるもんで、すっかりこっちの気持ちも下がりっぱなしだ。

とにかく最近の仙台のムードを変えてほしい。試合も選手の気迫も全てを・・・


残り試合を面白くする展開は、明日うちが柏に勝って、神戸と横浜が引分けることかな・・・
俺的には、神戸が勝って、横浜と柏がもたついてくれたほうがいいかな・・

皆プレッシャーをいっぱい感じてくれればいいのだが(苦笑)