仙台の強さって?・・・

今朝の雨は、昨日の敗戦の涙雨?

昨日、帰りのバスでいろいろ考えたけど・・

仙台の今の調子はどうなのか?まわりから(他チーム)仙台は強いってコメントも聞くが?!

俺には、仙台の調子がいいのか悪いのかさっぱりわからん。
強さはまったく感じないが弱くはない!って感じかな~

昨日もヴェルディに2-0とリードされながら1点返して、最後あわやってとこまでの試合はしている。

今季の敗戦は1点差ばっかでズルズル負けはしてない。
これってはたしていいのだろうか?!

札幌のように勝ちきる強さがないのはどうしてなのか?
毎回、毎週、毎日同じテーマをあれこれ考えてるようだが・・・答えが出てりゃあもうちょっと抜け出てるよな(苦笑)

現在仙台は、こんな状況でも2位。試合数が少なく暫定で実質5位とみてもいいだろう。
今年の降格組の調子がイマイチのおかげもあるが、絶好調の札幌だけがこのまま抜けてしまうかもしれない。
今日の結果次第で2位争いが勝ち点3の中に7チームがってことが?!
たぶん対戦相手の状況からそうなるだろう。
札幌が急降下しない限りは、1.5枠を7チームで争うサバイバルレースが夏場の厳しい状況で繰り広げられることになりそうだな。

仙台がこの厳しいサバイバルレースに残るには、タフな精神力だろう。
どうもエンジンのかかりが遅いのが気にかかるね。
リャンの試合後のコメントに「まったり」とかあったけど勘弁してくれよ!
まったりするのは、終わってからにしてくれ!

先月の山形戦のときのような追い込まれての危機感から生まれるモチベーションで常に戦ってもらえれば、すくなくとも昨日のような試合を落とすこともないのだろうが。
何故か試合の入り方がしっくりこないのがほとんどなのが気がかりだ。

水曜の福岡戦にはたして昨日の反省を活かしてどう立て直してくれるか?楽しみに、ちと不安もあるが・・・応援のモチベーションはかなり高いぞ!