絶対勝たなきゃいけない試合で勝った!!!!

対戦相手の相性ってあるのだろうけど、今日の愛媛戦は、最初から負ける気しなかったな~
こんな感じで試合の応援できるのってめったにないからね(苦笑)

それよか今日は、30度近い気温の炎天下の中だったので汗だくでの応援も得点を重ねるにつれヒートアップ!
3-0っていうスコアも京都戦の大敗の後としては、気持ちを切り替えて結果を出せたので良かった。

試合も終始仙台ペースでほとんど危ない場面もなく(1対1の決定的なピンチはあったが)、福岡戦のような残り時間ばっか気になってるようなこともなかった。

今日の得点は、いずれもパスを繋いで走りこんでのゴールで見事だった。
最初の得点は、田ノ上からパスを冨田がダイレクトでリャンに流して完全に相手DFを崩してた。
冨田は、小さい身体で攻守にいい動きで存在感を出してくれてた。今日のようなパフォーマンスを見せてくれれば、スタメンにも定着できるだろう。
2点目、3点目はロペスのパスから生まれた。
2点目は、中島のPKを誘発して、結果ロペスが決めた。

3点目の菅井の飛び出しとロペスのパスがピタリと決まってのゴールも見事だった。
菅井もなかなか得点を決められず本人のBlogでも結構気にしていたようだが前回の福岡戦に続いての連続ゴール!京都戦の欠場してたからね~
昨年も菅井が得点決めると何試合か続くから今後の試合にも期待できるね。

これで来週水曜の水戸戦にも弾みがついて連勝といきたいね!