必殺仕事人だ、俊輔!!!

朝からテンション高い(苦笑)
3時半起きでCLセルティックとACミランをスカパー観戦。


ミラン戦、セルティックめずらしく?試合の入り方も良く選手の動きも素晴らしかった。けど俊輔がいない・・・ケガの影響でベンチスタートだった。

後半せっかくマクナマスの腹ゴール(?)で先制もつまらないファウルでPKを与えて同点に・・・
でも俺内心、俊輔の出番これであると思ったね!

あのまま1-0だったら今日はストラカン、俊輔出さなかったでしょう。
ラスト6分で出したストラカンの采配がズバリ的中だったね!

ペナルティエリア内に切れ込んでのブラウンへのパスは絶妙!俊輔しかできないでしょ!
ブラウンからコールドウェルへこぼれ球にマクドナルドが詰めてのゴール!
一連の流れのある見事なゴールはミランのお株を奪う素晴らしさだったね!

俊輔がいなけりゃこのゴールは生まれてない。
やっぱ存在感抜群!
少ない時間でミランを奈落の底に!

それにしてもあのゴール後のGKジダの演技、あそこまでやるかな?
乱入したサポは最悪だけど触った程度で後から追いかける素振りまで見せてから倒れこんで大げさに・・ま~試合には関係なく終ったけど・・

ミランの調子もイマイチだったようだ。リーグ戦でもまだ1勝しかしてないようだし、12月のクラブW杯までには調子を上げてもらわねば・・・
カカやピルロセードルフインザーギ等タレントが揃ってもうまく機能しないとダメなんだね。

セルティックもこの勝利でCLグループDも混沌としてきた。
ホームで圧倒的に強いセルティックの課題はアウェイでの勝利。
俊輔のケガからの復帰でチームもさらに調子を上げてくれるに違いない!