天皇杯準決勝

広島強かった!
入れ替え戦時と違うチームのように活き活きとしていた。
寿人の開始24秒ゴールも凄かったけど、最後まであのガンバに対して引きすぎず攻撃的に向かっていった姿勢が素晴らしかった!!!
このメンバーでそのまま来季J2ならどこも歯が立たないだろうな。
高さのあるDF陣、若さで運動量ある中盤に寿人の決定力となんで降格しちゃうんだよ!!
天皇杯決勝は鹿島だが絶対優勝してほしいね。

鹿島と川崎の試合も元仙台の川崎の両SB、勇介と村上が活躍してくれた。
試合は、惜しくも負けたが、村上も前半にはうまく抜け出してGKと1対1の場面も!あそこで決めてれば試合もどうなったか?!それに相変わらずの枠のはるか上へのロケットシュートも(苦笑)
勇介はもう川崎の中心選手としての風格さえ感じる。何度も右サイドを突破してチャンスを演出していたし、後半途中からは村上が交代されると左SBにと頑張ってた。

天皇杯準決勝2試合とも元仙台の選手の活躍もあって楽しく観れた。

フランクフルトの高原は、どうやらレッズに移籍らしいね。
萬代は、ホっとしてるかな?磐田に復帰でなくてね・・・

俊輔もセルティックとの契約が来年6月までで横浜FMが復帰のための準備に入ってるそうだ。
っていうことは俊輔とロペスが同じピッチに立つかもしれないんだね~

あ~仙台も同じステージに立てるのはいつになるんだろう(苦笑)