CL4強、順当な結果。

CL準々決勝セカンドレグ

マンU  1-0  ローマ
テベス 70'


俺も今朝はさすがにキツかった。前半はもうほとんど覚えてなかった(苦笑)
後半からは気合を入れて観た。時々チャンネルをバルサに換えてね。

マンUは余裕あった。ロナウドルーニー抜きでも勝ちきってしまうし・・・
でも前半ローマのデロッシがPKを外してしまうラッキーもあったんで・・
それでも力の差はあったね。
テベスの超低空ヘッドは圧巻だったな。
ファーストレグのロナウドの高さと対照的で・・・でもテベスも凄い選手だ!そんな選手でさえ控えに追いやられる層の厚さ~マンUは強力だ。
パクチソンも攻守に頑張ってた!最後のオフサイドギリギリを抜け出したシーンは決めて欲しかった!!

バルサは最後チャンネルを換えてみると解説者がユルいを連発していたので勝ったがあまり良くなかったようだ。

バルサ    1-0 シャルケ
Y・トゥーレ 43'

メッシ、ロナウジーニョ、デコをケガで欠いてるので攻撃に迫力を欠いてるのだろう。

準決勝の組み合わせ

チェルシー -  リバプール

バルサ   -  マンU

チェルシとマンUは昨年と同カード。
今年もプレミア強し!3チーム残ったのも昨年と同じだ。

俺の予想は、チェルシーリバプールはひいき目でリバプール
バルサマンUは、勢いと戦力でマンUとなりそう。
はたして??