采配ミスだろう!

イメージ 1

今日は福岡、最後までコールなしだった。
ある意味選手には失うものもなく開き直ってのプレイが良かったのだろうか?!

仙台はこの九州シリーズ何しに来たんだか(苦笑)
結果的にユウキのPK失敗を引きずってしまったがテグ監督の采配も理解出来ない!
後半0-0で何故にユウキに代えて富田なんだよ?永井を高い位置にして平瀬のワントップ??
永井は絶対中盤の底の方がいい!昨年も前半そんな起用したがうまくいってない。後半、ジョニウがケガで離脱してボランチになって良さが出てきたのだから…
しかも田村から中原への交代も良くわからん!頼みの由紀彦は残り5分で投入。
もうすで2-0なんだよね…

熊本戦でターンオーバーで余裕を見せてくれたけど結局成果もなく、福岡では手負いの虎に手をさしのべて(苦笑)

これで山形戦までの4連勝で築いてきたものが崩れてしまった。

また一から出直しだね。補強も早急に手を打っておいたほうがいい!

今空港からだけど選手もちょうど名古屋経由で戻るので居合わせたがやっぱ表情は暗かったな…

試合終了後挨拶に来た選手にコールなし。ブーイングはなかったが厳しい言葉が選手に向けられてた。

レベスタから空港に戻る途中月の湯で風呂入ってすっきり汗流して、悔しさも流したかったのだが、グタグダと愚痴があふれ出てくるよ(苦笑)