絶対勝て!!

今夜は、熊本戦だ!
前回のドローの悔しさは選手もサポも同じ。
このドローから実際仙台の調子が下降線をたどってしまったのだからなんとかまた浮上のキッカケとしたいところだ。
ホームでサポの後押しもある?H3>圧倒しての勝利しかないぞ!!

J2→JFL 自動降格制度導入へ

チーム数も22に増えるようだし、厳しい戦いが終盤まで続くだろうな。
特に昇格争いのチームが降格危機のチームとの対戦とか思わぬ結果もありそう。
しかも自動降格のようだし・・
あ~それまでに上のステージに定着したい(苦笑)


EUROもここ2日間お休みで俺も睡眠不足解消できた。
残りは準決勝と決勝の3試合。

スペイン、ロシア、ドイツ、トルコはたして決勝に進むのは??

ロシアは、決勝トーナメント進出ですでにボーナス11憶、選手ひとり5千万支給されるようだし、各チームのニンジン作戦もヒートアップ!
ドイツはポルシェかよ?!!!
対抗してトルコも6憶!!
どのチームも必死だ!
俺的にはスペインには決勝上がって優勝してほしいね。イタリアにPKで勝ち上がったし、トーレスの爆発も見たいし、美しいパスサッカーが見たいしね。
間違ってもトルコとロシアなんて超渋い対戦だけは勘弁だよ(苦笑)