kiriさんからのバトン

●自分で思う性格

→冷めてるようで短気な部分もあるかな


●人に言われること

→いつも動き回ってると・・子供の頃は落ち着きなかったからな(苦笑)


●男女関係なく友達の理想

→なんでも話せることかな。

●最近、言われて嬉しかったこと

→この前のバーレーン戦埼玉スタで俊輔サポのブログ仲間の男の子に会ったとき、歳より若いって言われたことかな(笑)


●バ鼎料?蠎腓隆蕕鮓たことはある?

→ないです。見てみたいね~

●送り主の印象は?

→かわいい女の子


●次に回す人(思い浮かんだ人をテキトーにどうぞ♪)



COOL・・・?



可愛い・・・kiriさん



癒し・・・mumeさん



カッコイイ・・・?



面白い・・・りっきーさん



楽しい・・・NESTAさん


美しい・・・haruさん



頭が良い・・・ma3104hさん、カクさん



礼儀正しい・・・ピッポリーノさん



子供・・・ランパードさん


なんかつまらない受け答えかな~