俊輔!驚異的な回復で活躍!!


イメージ 1イメージ 2

ダンディユナイテッド 1-1 セルティック


得点   ハートリー(CEL) 51’サンダサ(DU) 79’ 


今夜の試合サブに入るかもとの記事を見てスカパーを見たら、なんと俊輔スタメンじゃないか!!!

イメージ 3
股関節の手術後2,3週間くらいしか経過してないのに大丈夫なのかな??
立ち上がりの俊輔は、やはり慎重でほとんどボールはダイレクトかワンタッチでボールを回していた。
セルティックも全体的にボールがトップに納まらず、逆にダンディUのロングボールの対応に追われるイマイチな展開。
それでも俊輔が徐々にボールに慣れていくにつれチームもパスが繋がってポゼッションも上がっていく。
前半はスコアレスだったが俊輔の動きもだいぶキレが戻ってきた。

後半になっても俊輔は攻守に運動量も出てきてボールによく絡んでる。
= 51分PA右に流れたボールに俊輔がシュートできる位置で受けると相手DFが俊輔に引きつけられると見るや、すばやく、しかも優しいパスをフリーのハートリーに!!ハートリーは、もう決めるだけだ!
先制ゴール!!!ナイスアシスト俊輔!!! =
その後相手選手が俊輔にファウル!その際俊輔が主審と接触して主審が負傷で途中交代というアクシデントもあったが俊輔は、無事でひと安心。直後にロブソンと交代したが、十分本人も満足できたプレイでなかっただろうか!
残念ながら俊輔交代後に追いつかれてドローであったが、もう俊輔のメドが立ったしストラカンも安心しただろう。

それにしてもマクドナルド、チャンスで外しすぎ!!!どうせならオーストラリア代表で外してくれ!(苦笑)