気分も霧雨のよう?!・・・

DIVISION 2 第22節

イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 2-2 東京V ☆ 宮城ス

得点 柴崎62’平瀬66’土屋68’渡辺79’ 

イメージ 3

今日は、試合前雨も止んでくれてスカっと勝ちたかったのだが・・・
試合途中から霧雨状態に・・


イメージ 4

緑サポようこそ!
っと言いたいけどETC1000円そう遠いアウェイでもないんだからもう少し来いよ!!
草津とか甲府はもっと来るぞ~
もっともホームでも仙台サポより少ないのだから仕方ないか(苦笑)

イメージ 7

Order Suits SADA特設ブース前でスーツを着たベガっ太♪


イメージ 5

今日は、前半からヴェルディペース。
全体的にルーズボール、セカンドボールを拾えない展開だと苦戦する。
後半になって試合は動くが全て後手に回ってしまう。
これまでの仙台は、先行逃げ切り、もしくは後半の早い時間に勝ち越さないと勝てない。
この試合、終盤近くに追いついてイケイケムードになりかけたのだが・・・・やっぱこの展開では勝ちきれないな~

平瀬も広大もよく決めてくれたよ!!!!

残り5分あたりになっても中盤で激しいボールの奪い合いは両チーム迫力あったね。
ヴェルディの選手の何人かは足をツッてしまったようでかなりハードワークだったのが伺える。

仙台としては、最後の詰めが甘いのが課題。決定力がね~
ソアレスも守備を頑張るのもいいけど持ち味が消えちゃってるよ!!!

テグさんもさ~ソアレスが点取ってるうちは余計な要求しないほうが良かったんじゃないの???

今日は、アップアップでもなんとか追いついたけどこんな試合やってたらとても上位相手に勝てないぞ!!

対照的に湘南は同じような展開から逆転勝利してるし、まだちょっとチーム力に差があるのかな?!
帰宅してスカパー観戦してたけど技術的な差なんてないと思うよ。
差があるとすればメンタル面と監督の采配でしょう。

甲府にしても最後の最後に追いついてのドローとこちらも粘り強さを感じたね。

セレッソは・・・マルチネスとチアゴとDFの要がいないのが響いたのと鳥栖の新戦力の選手の活躍もあって・・


イメージ 6

今日も頑張った選手たち。
でもこのままではまだまだだよね。言わなくてもリャンもセキもわかってるはず。

結局湘南が頭一つ抜けてしまって残り3チームが勝点1差で並んでしまった。
なんとか湘南の独走は阻止せねば!!!!


FORZA!!SENDAI!!!