明日は横浜FC戦☆

イメージ 1

昨日の俊輔の活躍は、練習試合ながらも素晴らしかった!
この記事でもその評価の高さがよくわかる!
仲間もメディアも絶賛!俊輔 歴史的アシスト

またこんな素敵なエピソードもあったんだね☆


開幕までさらに連携を深めてリーガでもきっと活躍してくれると信じて応援していきたい!

頑張れ!!俊輔!!!


さてわが仙台は、明日アウェイ横浜FC戦だ!

DIVISION 2 第32節
 

イメージ 2イメージ 3

☆  横浜FC19:00仙台 ☆ ニッパ球


J2仙台、あすアウェー横浜C戦
河北によれば、予想スタメン、2トップは前節で結果を出したふたりがそのまま。
途中でサーレスソアレスの2トップもありそうな記事だったが、テグさんのことだからどうだかな??(苦笑)
ボランチも永井が齊藤さんに変わるようだ。夏場のこの時期ボランチについては、直樹、齊藤さん、永井をローテーションで起用してるようで疲労の軽減で乗り切ろうとしてるのだろう。
左SBには朴が復帰する!!
やっぱここが一番のキーになるだろうね。

苦手な8月を勝利といいスタートを切った仙台!!
現在最下位の横浜には、勝ち点3以外はありえない!!!!
とはいえ、ヴェルディが敗れたように油断や慢心は禁物だ!!!
相手が、上位チームと同じ気持ちで臨まなくては!!!
そうでなくても集中力の欠如から先制点を献上してばかりの最近の試合なのだから!!

最後にこんな記事も
大分FWウェズレイ 突然の引退発表
仙台がJ1の頃当時名古屋だったウェズレイユアスタでボコボコにやられた思い出がある(苦笑)
お疲れ様でした!!

FORZA!!SENDAI!!!