DIVISION 1第13節/ダービー勝利で勢いつけろ!!

DIVISION 1 第13節
 
イメージ 1イメージ 2
    山形 19:00 仙台
 
 
 
 
 
いよいよリーグ再開!!
いきなりのダービーだし燃えないわけがない!!
サポ仲間のき○ちゃんから今朝6時前にメール着て、もうNDスタに着いたそうだ。お疲れ様!!でも早~(笑)
俺は、10時過ぎに出かけてお昼に河北町で冷たい肉蕎麦を食べてからNDスタ入りの予定。
河北町の冷たい肉蕎麦は美味しいのでオススメです!!
一寸亭、そば吉、いろは亭等いろんな店で食べられます。
俺のお気に入りはそば吉。
 
今日のNDスタの天気予報は、午前中晴れで午後から曇りで試合の終わる頃から小降りになるので雨で濡れることはなさそうだが気温は30度まで上がるようで蒸し暑さだけは避けられそうにないかも。
水分補給は充分にしなくては!
 
みちのくダービーにとって初のJ1の舞台で両チームの熱い戦いになるが
勝つのは仙台!!
ここで勝ってまたまた仙台旋風を巻き起こせ!!
 
 
 
大宮  18:00 名古屋 NACK
F東京 18:30 神戸   味スタ
清水  18:30 磐田   アウスタ
鹿島  19:00 川崎   カシマ
新潟  19:00 C大阪  東北電ス
7月18日
京都  18:00 湘南   西京極
G大阪 18:00 浦和   万博
広島  19:00 横浜FM 広島ビ
 
FORZA!SENDAI!!