補強は?/まずは赤嶺の完全移籍を!!

  
最終節終了後、1週間も監督問題に費やされ補強はほとんど手付かずだ。
丹治強化部長もテグさん続投でなければ解任だったのだから動きようがなかった。
そんな中でも噂の域ではあるが何人かの選手の名前は上がってきてるのだが・・・??
FW柳沢・・・元鹿島なのでテグさんが続投なら積極的に動きたいとのコメントもあったのだが。
 
柳沢、新監督決定後に甲府と正式交渉へ
 
ゴタゴタしてる間に甲府に持っていかれそうだ。
甲府は昇格したのだが監督も交代で三浦俊也氏でほぼ決まりのようだ。
 
柳沢はタイプ的に赤嶺やユウキともカブる部分もあるし点取り屋の助っ人ではもはやないし、俺的には何で今さら??って気持ちもあったので全然残念でない(苦笑)
それよか赤嶺をFC東京に返すようなことのないように!!
こっちのほうが大問題だ!!
 
赤嶺の仙台の期限付き移籍のキッカケとなった大黒は、保有権を持つ東京Vとマリノスの間で合意でFC東京を離れる。
降格したとはいえ必ず1年でJ1復帰とのフロントの強い気持ちがあらわれた記事も目立つ。
 
FC東京、降格も…赤字覚悟で主力残す!
 
 絶対1年で復帰!FC東京、ブラジル人FW獲得へ
なんとかいい外人FW補強が出来れば、赤嶺を戻す必要もないだろうからうまくいってくれ!!(苦笑)
 
イメージ 1
 
 
 昨日の練習試合は見学のみ。
 
 
赤嶺!!
 
来年も仙台で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!