赤嶺残留キター!!!!

 
クリスマスにサンタが最高のプレゼントを仙台サポに運んできてくれたね☆
 
今朝の日刊の裏一面に赤嶺残留の記事だ!!!
イメージ 1
 
 
今季のオフは日刊が一番先行していろいろ情報を与えてくれてるが信憑性も高いし、このまま残留となりそうだ!
記事によれば赤嶺はすでに仙台側に残留の意思を伝えて細かい条件面での詰めに入ってるようだ。
 
中日スポにもこんな記事!
赤嶺 仙台に完全移籍へ
 
終戦後のセレモニーでの平瀬のあの一言!あれも良かったんだろう!新アンバサダーの貢献が大かな?!平瀬GJだ!!!!
 
イメージ 2
 
 
来季もゴール決めてまたこんなパフォーマンスを?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
やっぱこっちでしょう(笑)
 
 
ゴール量産頼むよ!
 
 
ガンバレ!赤嶺!!
 
 
 
 
 
 こっちはちょっと残念なニュース。
ザックジャパンのアジア杯のメンバーが昨日発表されたがセキの名前がなかった!・・・
怪我して終盤休んでたし、状態が万全でないから見送られたのだろう。
でもまだまだこれからいくらでもチャンスはある!
来季仙台で活躍すれば、すぐまた代表に召集されるよ!!!
だからセキ!早く契約更改しようよ!!!(笑)
 
FORZA!SENDAI!!