争奪戦!? 【J特】 ありがとうジロー!!

 
今日から12月、今年ももう1か月となりました。
いろいろあった2011年、わが仙台は大善戦!よくここまで頑張ってくれました。
 
リーグ戦も残り1試合、順位に関係なく勝利して終わりたいです。
 
このところ各チームで戦力外の選手の発表が相次いでます。
 
一方来季の補強に向けて各チームがその方向性に見合った選手の獲得に動いてます。
 
その目玉になってるのが甲府ハーフナーマイク
 
降格の可能性が高くなってる甲府から離れることは間違いないようでオランダの名門チームや古巣のマリノス等オファーが殺到してるようだ。
仙台もお金あるなら欲しい選手だよね~
 
いいとこ取りが得意の今野に狙いを定めたのか??
今ちゃん、来るなら是非地元仙台へおいでよ!!!(笑)
 
他にもいろいろ動きが活発化してきてます。
 
そんな中、仙台の鎌田に古巣の柏から2年契約のオファーが届いてたようです。
何を今更って感じですが・・・
 
 
鎌田は、「チームに恩返しをしたいという思いが強かった」と残留の理由を語ってくれた。
うれしいよ!ありがとうジロー!!!(涙)
 
ここまで仙台はリーグ最少失点とDF陣の健闘が目立っており鎌田はその中心選手!そんな仙台に大貢献の選手を取られてたまるか!!!!!!!
 
思えば今年最初の柏戦、ナビスコ杯でアウェイ日立台での試合。
柏のCL宮長さんから上から目線で「鎌田の実家は蒲田だ!」とさもすごいネタかのように言われたのを思い出します(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
この季節になると思い出す曲のひとつです。
なぜか歌いだしがドリカムの「LOVE,LOVE,LOVE」なんですよね(苦笑)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2