【J特】感動が再び!サカダイ増刊号☆

 
昨日は、仙台に関するニュースは特になかったが今朝のスポニチにはこんな追い風の記事が?!
 
 
セレッソマルチネスが帰国しちゃうし、播戸も欠場みたいですね。
でも清武を中心に若手の凄い選手が多くいるので決して油断できないです。
 
来週の天皇杯、仕事の都合がつきそうなので参戦しようかと思ってます。
 
 
昨日、サポ仲間のキ○ちゃんからサカダイ増刊号ベガルタ特集が発売で皆が付録のポスターに写ってるって写メ付でメールもらったので早速購入.。
 
イメージ 1
 
すべて仙台に関する記事でこの1年を振り返っていろいろな思いがよみがえってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付録のポスターのこのシーンがやはり今年のベストショットですね!
 
イメージ 2
 
J再開後のアウェイ川崎戦。
強い雨の中、厳しい戦いで川崎に先制されるも太田が決めた同点ゴール!!
何度見てもあの時の感動がよみがえってきます。
パックンは、このあと感動の輪に加われたんだっけ??(笑)
 
イメージ 3その感動のシーンの裏面がこれ!
 
いつの試合後のシーンなんだろうか?
 
ホームの山形戦より前なのは確かだけど(苦笑)
 
 
 
 
 
そういえば、最終戦の神戸戦の時、奥さんがV-Smileの巨大ポスターをもらってきました。W1400*H820のサイズで仙台サポをアトランダムに撮ったのをジグソーパズル風にして赤嶺がゴールを決めた後?のシーンとして作り上げてます。
サイズがサイズなのでどこに貼るのかスペースを探して我が家の2階の通路に貼ってみました。
 
イメージ 4
 
どうです??なかなかいいでしょう?!!
寝室の前の通路だし、階段の上がり下りで毎日眺めては満足してます(笑)
 
 
 
イメージ 6
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5