マリノスとの練習試合に武藤君、原田君スタメン!?【J特】

 
昨夜は皆既月食見ましたか?
 
俺も2階のベランダから見てましたがとにかく寒くてガクガクブルブル。
デジカメで撮ってみましたが手が震えてまともな画像がひとつもなかったです。未熟ってこともありますが(苦笑)
 
今日、仙台はマリノスタウンで横浜FMと練習試合が組まれてるようですね。
今朝の河北によれは、スタメンで武藤君と原田君を起用するとテグさんが検討してるとか?!
う~んこれは楽しみです!!見たいな~
 
怪我なく、選手全員、天皇杯に向けていい準備が出来ますように願ってます。
 
リーグ戦が終了して1週間、各チームの選手の動きも活発になり記事になってますが、わが仙台についてはマイペースで契約満了の選手発表以外で特に動きもなく、仙台が獲得するような選手の記事もなし。
まだ天皇杯で今月いっぱいチームが活動してることもあるのかな?! ← もう元旦国立のつもりでいる(笑)
 
そんな中ちょっとがっかりな記事が・・
 
 
準々決勝で対戦するであろう清水のユングベリ。ワールドクラスのプレイを生で観れるので楽しみにしてたのに残念!!!(まだセレッソに勝ってもないのに~苦笑)
 
それにしても天皇杯の会場、3試合続けて大阪ってあまりに酷い!
とりあえず4回戦のセレッソ戦は、なんとか行けるけど24日は仕事との絡みもあって微妙だし、29日に至っては交通手段が24日終了時ではたしてあるのか?
 
せめて関東圏ならどうにでもなるんだが・・・
 
とりあえず24日勝利した時点で決勝チケは買うつもりですが(苦笑)
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2