大阪までぐっすりバスの旅(-.-)zzZ

イメージ 1

仙台19時30分発福島駅~郡山駅と経由して明日の朝に大阪に着く高速バスで向かってます。

試合開始が17時と遅く帰りの直行便が大阪駅20時だとオーラを歌ってられないとか悩みながら申し込みしようとサポ仲間のル○ちゃんに連絡したら「延長戦はどうするんですか!?私たち東京経由にして遅い時間のバスにしましたよ」とのメールが返ってきて、そりゃそうだと慌てて申し込み変更しました(苦笑)

毎回接戦になるセレッソが相手だから延長戦覚悟で臨まなきゃね!
でも最後に勝つのは仙台!

夢の元旦国立目指して一昨年使ったのをまた引っ張り出してきました(笑)

ゆったりシートでグッスリ熟睡できそうです。

明日の試合、武藤君と赤嶺がゴ~ルを決めちゃう夢でも見ながら♪

FORZA!SENDAI!!