祝甲府昇格!おめでとう!残る2枠は☆仙台は優勝に向かって突き進むのみ!

 
週末、J1はナビスコ準決勝の試合のみで仙台は練習で調整。
 
毎週通ってるジムが施設の検査等で1週間おやすみで昨日は暇な一日でした。
 
午後からはJ2の試合をザッピング。
 
特にJ1の昇格のかかった甲府と湘南の試合は面白かったです。
 
甲府サポの皆さん!
昇格おめでとうございます!!
20試合負けなしはJ2新記録!
素晴らしい戦いがまだまだ続いてます。
 
 
ダヴィにJ1チームが獲得に乗り出してるようで引き留めにサポもダヴィ募金ですか?!!
これだけゴールを決めてる選手だし、なんとしてもいいとこ取りをもくろんでるようなチームに強奪されないようにチームもサポも頑張ってほしいです。
 
そして残る自動昇格の1枠、プレイオフ進出をかけての争いがさらに熾烈になってきてます。
 
イメージ 1
 
自動昇格をめぐっての争いは京都、湘南、大分、千葉あたりまでか?
 
1試合多く残ってる、京都が残り試合の対戦相手から見てもやや有利かな?!
 
一番気になるお隣の山形だがプレイオフ進出にはライバルチームとの直接対決3試合あるのですべて勝てば可能性あるので頑張ってほしいです。
 
個人的には、2002年、2003年と痛めつけられた千葉に上がってきてもらってフクアリでリベンジしたいです。
 
 
 
今週末は試合もなく仙台ネタに乏しい中、毎日大海がポジティブなコメントしてくれてます(笑)
 
イメージ 6ここまでの戦いを振り返れば、やはり序盤のロケットスタートがかなり大きかったです。
 
第10節清水には負けてもその後も名古屋に大勝するなど調子は維持出来てた。
 
一番もったいなかったのがアウェイの札幌戦を落としたこと。
 
ホームの鳥栖にも勝っておきたかった。
 
残り6試合、取りこぼしは許されません!
昨日のミヤテレスタでも平瀬アンバサダーが言ってました。
 
4勝2分で勝点64。
 
 
出来ることなら序盤の6試合(5勝1分)をそのまま再現したいものです(笑)
 
ところでそのミヤテレスタで平瀬の懐かしい昔のCMが流れてましたね。
 
これですよね?!(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5